· 

7月の活動報告

7/20暑い土曜日にまきまきキッチンまつり開催しました。

たくさんのお菓子、おもちゃ。くじを寄付していただいたのでかき氷の機械もお借りして張り切りました!

そして川崎市市制100周年を勝手にお祝いする「にこにこあおむし人形劇団」のみなさんが楽しい人形劇をしに来てくれました。本当にありがとうございました。

ご寄付

大場さま サクランボ餅・金魚セット・おもちゃ・くじ・お菓子とたくさんのご寄付をいつもありがとうございます。

石原さま いつもの美味しいお米をありがとうございます。

岩朝曉彦さま ぺろぺろキャンディー・ラムネ・塩タブレット

冨井治香さま ラムネ

かわさきこども食堂ネットワークさま #ひれ勝サンド#とんかつ和幸#フロンターレ

フードバンク神奈川さま

ユーコープ子ども応援助成

ファミマフードドライブ

当日協力金11,877円

 

食事50名

こども祭りへの参加50名

パントリー利用 30名

 

皆さま本当にありがとうございました。中高生のボランティアも多く来てくれ祭りの手伝いをしてくれて頼もしかったです。若い力は嬉しいですね。料理のボランティアの皆さんも暑い中ありがとうございました。

具合が悪くなる人もなく開催できて良かったです。

 

来月も夏祭り第2弾!!!スナックゴルフのご寄付もいただいていますのでみんなで遊びましょう!もちろんくじも有ります!食事はスペシャル!!!!な告知がありますのでまた次回・・・

夏の暑さに負けず、モリモリ食べて元気に過ごしてくださいね!

元気な笑顔に会えるのを楽しみにしています。