· 

3月の活動報告

3月16日にまきまきキッチン@木月キッチン開催しました。

場所がいつもと違いましたが皆さん来てくださり嬉しかったです。

こどもが70人も来てくれました!ありがとうございます。

この日はいい天気だったのでとんかつ和幸のひれ勝サンドを持って公園で食べられた方もいたようです♪

今月もたくさんのご寄付をありがとうございました。

 

篠原欣子記念財団さま フルーツ等助成金をいただき子どもたちにバナナとみかんをお配りしました。

真如苑さま 節分会の豆

かわさきこども食堂ネットワークさま ひれ勝サンド(# とんかつ和幸 # フロンターレ

フードバンクかながわ様 食品

日本非常食機構さま 非常用トイレ

趣味ナビさま 野菜ジュース

 

石原さま お米5キロありがとうございます。4月の食事で大切に使わせていただきます。

結城陽さま チュッパチャップス・ジャイアントカプリコ2箱・スナック菓子詰め合わせ・お菓子ボックス

新宿租界さま 公文の鉛筆セット・ペンケース2個・ポップキャンディー・ナインタイル

山上元太さま 「応援してます!」公文の鉛筆セット

今野夏穂さま 「ささやかなものですが・・・受け取った子が楽しい新学期を迎えられますように!」ペンケース

amazon欲しいものリストからのご寄付本当にありがとうございます。受け取ると本当に心が温かくなります。

受け取った子どもたちの笑顔を見ていただけないのが残念ですが本当に嬉しい顔をしていました!

 

毎回皆さまの温かいお力添えをいただいて開催できています。

本当にありがとうございます。

4月は20日(土)にいつものカトリック中原教会にて会食をしますよ!

何を作ろうか・・・・食べるのが今から楽しみです。

少しづつ交流しながらゆっくり食事ができたらいいなぁ~って思っています。