· 

2月の活動報告

2/17に開催しました!

今月もたくさんのご寄付、ご協力、ボランティアのみなさまありがとうございました。

篠原欣子記念財団さまからフルーツ支援助成金を2、3月の活動に頂きました。みかん・バナナ・キンカン・いちごと贅沢に提供できました。

読売新聞さまから廃食油リサイクル石鹸「泡ぷくハンドソープ」をいただきました。

一社)武蔵小杉エリアマネジメントさまからカレールウ、カレー鍋用スープをいただきました。

石原さま いつも美味しいお米を送っていただきありがとうございます。

企業様より肝油と大人用サプリメントをいただき、オンライン部活動をご紹介いただきました。

amazon欲しいものリストより お餅10袋 文房具が届きました。

 

食事には

向河原こども食堂じぃーじぃーずさまより、ご寄付でいただいたお肉、六甲ファームさまの冷凍されたトマトを寄付していただきとても助かりました。たくさんのトマトで無水カレーになりました!

防災のサバイバルフードも提供させていただきました。

 

52名で賑やかに食事をし、15組のパントリー利用がありました。

当日追加でご寄付をしていただく方もいてとても嬉しく温かい気持ちになります。

 

もう少し皆さんとおしゃべりをしたい!そう思っているのですがジュースを注ぐ担当になってしまったのであまり話せず・・・・でも皆さんの美味しそうな顔を見られるだけでとても嬉しいです。

ご利用いただきありがとうございます。

 

さて重要!!!!

来月3月16日は教会が別途利用があるため「木月キッチン」隣の倉庫での開催になります!

ハロゥインの時にも利用した場所ですので分かりますよね!

開催日迄インスタなどでも告知しますのでよろしくお願いします。

食事はできませんが・・・・お餅くらい焼けるかな~なんて思っています。

フルーツは配りますよ!何がいいかな~お楽しみに!