· 

感謝の1年

12月のまきまきキッチン無事に楽しく終えることができました。たくさんの方のご協力ありがとうございました。本当に本当に感謝してもしきれないくらい、そして私はたくさんの「ありがとう」と笑顔を本当に山のように頂いてしまいました。ご寄附いただいた皆様、お手伝いいただいた皆様、来ていただいた皆様本当にありがとうございました。

今後も継続していくことが皆様のお気持ちに応えていくことだと思っております。

今回ご寄附いただきました方々(届いた順に・・・記入のお名前で)

食事55人 パントリーのみ利用38名 バリスタ体験50名+スタッフ チーズたいけん約100名

ご参加いただいた皆様からのご協力金10,102円こちらもありがとうございました。

子どもたちの美味しい!楽しい!嬉しい!が本当に嬉しく幸せです。

 

♡石原さま お米5キロ

♡山口さま お米70キロ

♡田島さま 1万円

 

♡小川文美さまビスコ赤箱 微力ですが協力させていただきます。素敵なクリスマスを。

♡東條浩さま リンツ

♡サンタクロース リンツ ビスコ&プリッツセット ビスコ ビスコ赤箱

♡西嶋大さま バルーンセット クリスマスプチギフト 思い出に残る日になりますように少しばかりお手伝いさせて下さい。

♡サンタさん ミニチョコケーキ2箱 メリークリスマス!

♡木島さま ビスコ ギフトをお楽しみください!

♡堀井綾さま ビスコ&プリッツセット ビスコ赤箱

♡戸田さま リンツ

♡H様 ビスコ赤箱 リンツ 

♡結城さま リンツ ビスコ ビスコ赤箱 ビスコ&プリッツセット

♡小川壮人さま クリスマスプチギフト ギフトをお楽しみください!

♡松本昌周さま ビーズセット クリスマスプチギフト ギフトをお楽しみください!

♡WO様 クリスマスプチギフト 応援しています、役立てていただけたら嬉しいです!

♡元住吉の1市民さま ビスコ&プリッツセット

♡須藤理紗さま チョコケーキ 楽しいクリスマスをお過ごしください

♡Terukaさま ビーズセットWishing you a very merry Christmas

♡小俣翔吾さま こしあん2セット チョコケーキ10箱

♡大場康弘さま ビスコ10 ビスコ赤箱10 ビスコ&プリッツセット5 クリスマスプチギフト7 ラムネセット3 ぱちぱちパニック3 駄菓子の宝箱4 チョコバット サンタの靴下 地球グミ3 LED白5カラー5 ビーズセット 白玉3 こしあん2箱 モナカの皮2 粒あん2 リンツ5 

 

♡スターバックス バリスタ体験 クリスマスギフト80セット

♡チーズ工房千 出来立てモッツァレラチーズたいけん100人分

 

♡かわさきこども食堂ネットワーク コアラのマーチ80

♡ファミマフードドライブ

♡ファミマ×むすびえ 5000円

 

♡フードバンクかながわさま

♡川崎市社協さま

♡内海産業株式会社さま クランチチョコ

★むすびえ・こども食堂基金