· 

12月の予定

皆さまお元気にお過ごしですか?師走の忙しさはあるものの、寒さはそこまでではない毎日です。

もうすぐクリスマスですね!まきまきキッチンもクリスマスらしく開催です!

今月はみなさんより一足お先にサンタクロースが来てくれました(≧▽≦)

開催後に写真と共にご報告をさせていただきますね。

今月は受付けがちょっと複雑ですので、ゆっくりご案内させていただきます。

お食事

豚汁・おにぎり・果物かな~(ごめんなさい!買い物に行くと気分が変わることもあります)

食器は汁椀、皿、箸・・・かな。。。

2回に分けての提供をさせていただきます。

①11:00~12:00

②12:30~13:30

各回25名 

★イベント

出来たてチーズたいけん

①10:00~11:00

②11:00~12:00

各回25名

★スタバのバリスタ体験

①12:00~12:30

②12:30=13:00

各回25名 2歳以上のお子様のみ

 

それぞれ時間が違いますのでご注意ください。

10時から受付けを開始します。

どうぞ楽しみにお越しください。