· 

10月開催報告

すっかり秋に、、、冬のような寒さになりました。

お風邪などひいていませんか?まきまきは連日のイベントに走り回っています!

・・・と、言い訳をしながら。

10月はハロウィーンの飾りをしたまきまきキッチンですが街はもうクリスマスですね!

ちょっと頭を戻していただいて。。。

10月もたくさんのご寄付をありがとうございました。

東條さま いつも気にかけていただきありがとうございます。今回はノベルティのエコバッグをたくさんいただきました!また、amazon欲しいものリストからジャグと麦茶を送っていただきました。本当にありがとうございます。

石原さま 毎月お米を送っていただきありがとうございます。今月は会食をしなかったので皆様に3合ずつお分けいたしました。また、当日お菓子を届けてくださりありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。

藤崎真理さま 活動に心を寄せていただき本当にありがとうございます。リンツのチョコは頑張るママに小分けしてプレゼントさせていただきます。

平井和美さま ちょっと開催日を過ぎてしまいましたが、ハロウィングミをありがとうございました。木月キッチンのひとり親食事会でお配りさせていただきました。

匿名さま 小さな子ども向けのおかきを送っていただきありがとうございました。みんなとても喜んでいました。

(株)ポケモンさま お菓子の缶をたくさん送っていただきありがとうございました。ピカチュウになったまきまきからこども達に手渡しさせていただきました。嬉しいの声をたくさんいただきました。

公益社団法人日本非常食機構さま スープ・アルファ化米のご飯をありがとうございました。

ファミマフードドライブにご協力いただいた皆様 ありがとうございます。

フードバンクかながわさま たくさんの食品のご支援ありがとうございます。

むすびえさま 助成金の採択をありがとうございます。

ちゃこちゃん 断捨離をして売れたので~と3000円のご寄付をいただきました。本当にありがとうございます。

 

こうして書いていると本当に多くの方に支えられていることを感じます。

いろいろな場所で活動を紹介すると「すごいね」「いいことだね」と声をいただきます。私がすごいのではなくこうして活動を支えてくれる方がいるのでできていることです。本当に皆様には感謝しております。ありがとうございます。

 

感謝をしながら・・・もうすぐに11月の開催日を迎えます。

寒くなりそうですがお出かけください。