· 

7月の活動報告

ぎりぎり7月の報告です!!!今月はインスタグラムで報告をすぐにあげたので更新を忘れてしまいました(≧▽≦)

毎日暑いですね・・・暑い中まきまきキッチンに来てくださりありがとうございます。

今月から一度にみんなで食事をすることにしました。にぎやかで楽しい時間になりました!

参加者53名ボランティア20名の食事を作ってくれたボランティアさんにも感謝です。

ご寄付の紹介をさせていただきます。

むすびえプログラム支援助成金

石原さま いつも美味しいお米をありがとうございます。

ウェインズトヨタさま メダカ米26キロ

匿名様amazon経由 お米5キロ・野菜ジュース

小木田周三さま キットパス・消しゴム

匿名様Amazon経由 お米5キロ

日本非常食推進機構さま 非常用トイレ アルファ化米

NECさま アルファ化米

モスバーガー様 ひんやりドルチェ

Aina経由 シンガキシゲコさま 15,000円

当日寄付 9,801円

セカンドリーグ神奈川 食品

たくさんのみなさま本当にありがとうございます。

 

今月はお米の寄付が多くあったのでガチャガチャのカプセルに商品名を入れてくじを楽しんでもらいました!

お米・非常用トイレ・お菓子セット・色鉛筆・ペットボトルあかり・まきまきの万華鏡

というなんだか良く分からないものまで入ったくじ引き!こちらもちょっと楽しかったのでまたやろうと思います。

 

長く続けてきたパントリーですが縮小させていただき、食事をされた方へのお土産として準備させていただくようになります。ただし、お困りの方がいらっしゃれば食材を多めにお渡しできますのでメールやlineでお知らせください。

 

来月は・・・・暑いので夕方にしようかとも思いましたが私の都合がつかず(/ω\)暑い中で実施します。

何か冷たいものが食べたいな~なんて思ってしまします。

どうなる??8月は19日に開催です!楽しみにお越しください。