· 

6月活動報告

報告が遅くなりました。もう7月ですね!そして書いたブログを消してしまいショックが大きいまきまきです。。。

気を取り直して・・・

6月はたくさんのゲストが来てくれました!

けん玉のもしかめブラザーズのイケメン二人組(言い過ぎて怒られるまきまきです)

オカリナ吹きのじゅんじゅん!調理の皆さんも演奏を喜んでくれました!

かんがる~のえりちゃんによるカラフル影絵!

 

今回のメニューはシチューでした。

暑い日に???って言われましたが私が食べたかったので。。。しかもジャガイモとタマネギの寄付までいただいてしまいました!竹澤さまありがとうございます。

 

今回もたくさんのご寄付をありがとうございます。

石原さま いつも美味しいお米をありがとうございます

橋本竜一さま お米5キロ。皆さんお米はとても喜んでくださいます。

竹澤さま ジャガイモ・タマネギ・各5キロ

東横化学株式会社さま 備蓄ビスケット

日本非常食推進機構さま アルファ化米・缶入りパン

かわさきこども食堂ネットワークさま ごろっとみかんゼリー

フードバンクかながわさま 食品たくさん

川崎市社協さま 食品

ファミマフードバンクさま ご協力いただいたみなさまいつもありがとうございます。

ファミマ・むすびえ助成金 ご支援いただきありがとうございます。

にじの会のみなさま・ボランティアでご参加のみなさまありがとうございました。

 

当日ご参加いただいた皆様も本当にありがとうございます。

当日の寄付金7,432円ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

 

様々な方に支えていただき活動をできていることに感謝を申し上げます。

今後もどうぞよろしくお願いします。

7月は22日(土)第4土曜日ですのでお間違えないように・・・

お待ちしています。