· 

4月の活動報告

4月は久しぶりの教会での活動でした!ここは広い中庭があるので楽しいことがたくさんできる予感!

「プレイセンターかんがる~」のお友達もこの日に合わせて遊びに来てくれました!今後も一緒に活動予定です。「はなうた図工室」と合わせて楽しんでくださいね!今月は庭の葉っぱを使って模様を作りこいのぼりに仕上げました!自由にお絵かきや工作ができるので楽しいですよ!

 

今回はお披露目しませんでしたが「マジック」もやってくれるおじさんもいます!次回お楽しみに!

広い中庭ではバトミントンでも遊べます!思い切り走れますよ(*^-^*)

 

今回はお餅をふるまいましたがみなさん美味しく食べてくれたようでとても嬉しいです!次回は何にしようかな~今回もたくさん来ていただきましたが、今後食事は50食の提供にしようと思います。広いテーブルがありますが25人ずつ2回転①11時半~②12時半~にしようかな・・・・とまきまきの脳内が申しております(;^ω^)また変更するかもしれませんので開催前に確認してくださいね。

次回は5月20日10時~遊べます!

 

いつも準備から食事の用意、片付け迄「保育ボランティアグループにじの会」のみなさまを中心に甘えております。ボランティアさんは常に募集しておりますのでご連絡おまちしています。

 

来月は何をしようかな?

ふふふ内緒ですが6月はゲストが来てくれるんですよ♡

お楽しみにお越しください。

 

文末になりましたがカトリック中原教会さま施設を快くお貸しいただき本当にありがとうございます。