· 

4月のご寄付のお礼

今年度からまた「カトリック中原教会」にて活動をさせていただくことになりました。どうぞよろしくお願いします。

初回と言ったら「お餅」です!!!餅つき機でつきたてのお餅を皆さんに食べていただきました!約80名ほどの方が食事をされ、20名ほどの方がパントリーのみをご利用されました。

ご寄付の報告をさせていただきます。

当日の寄付4,838円

山口さま ご自分で栽培されたお米30キロ

石原さま 毎月お米をありがとうございます5キロ

渡辺平日さま ポップキャンディー 文房具 「ぜひ勉強や課外活動に役立ててください」

スミコさま ポップキャンディー3箱「難波ユカリさんという漫画家さんがTwitterで呟いておられてご支援させていただきます」

佐久間智喜さま タイムクラッシュミニオンゲーム「友人が今日誕生日なんですが自分の誕生日プレゼントの代わりにみんなで応援プログラムへのギフトを、と。私も以前国際交流センターの近くに住んでいたのでこちらに送らせていただきますね。」

白井絵馬さま サンキストジュース「少しですが子どもたちにどうぞ」

amazonリストから送っていただきました。メッセージがあると感動し、とても嬉しくなります。

公益社団法人日本非常食推進機構さま 防災ポーチ20袋・防災食品セット2箱・アルファ化米2箱・カセットボンベ1箱

セカンドリーグ神奈川さま 食品11箱

神戸物産さま

かわさきこども食堂ネットワークさま

ファミマフードドライブにご協力いただいた皆様

本当にたくさんのみなさまありがとうございます。いつも感謝の気持ちでいっぱいです。