· 

2月開催の報告

 いつも本当にありがとうございます。たくさんのボランティア、寄付者に支えられ活動できていることに感謝しています。

企業様からのご寄付を紹介します。

マルコメさま 味噌 和幸さま かつサンドこちらはフロンターレ✖かわさきこども食堂ネットワークの企画になります。手にされた方(*^-^*)美味しく食べられましたか?

日本非常食推進機構さま アルファ化米・ビスケット・缶詰

セカンドリーグ神奈川さま 

ファミマフードドライブ

いつもご協力ありがとうございます。

個人様からのご寄付を紹介します。

中村愛美さま キャンディーとマスク

橋本竜一さま 野菜ジュース

松田早苗さま ビスコセット

白井絵馬さま リンツチョコ

石原さま リンツチョコ ビスコセット お米

無記名さま ビスコセット5セット

皆さま本当にありがとうございます。みなさまのおかけで子どもたちも笑顔いっぱいでした!!

当日ご参加いただいた方も本当にありがとうございます。当日の寄付金も15,290円も集まりました。運営の為に使わせていただきます。

だんだんと温かくなりこどもたちも元気いっぱいです!たくさん遊べるようにしたいと思っています。

また来年度、4月からは開催に変更があります。後日お知らせしますのでお待ちください。

3月はいつも通り国際交流センター玄関前広場にて10時~14時に開催します。

来月はどんな楽しいことをしようかなと。。。考えるのも楽しい時間です!