· 

感謝のご報告

気付けば皆様に新年の挨拶もせずに、ブログは報告からになってしまいました。新年早々・・・お恥ずかしい。

気を取り直して、1月21日にまきまきキッチンを開催しました。今月もたくさんの方に来ていただきました。

そして多くの方々からのご寄付を頂戴いたしました。本当にありがとうございます。

写真は料理室からの1コマです。みなさまから送っていただいた「あんこ」でお汁粉を作っています!とても美味しくでき、トッピングの「モナカの皮」もとても美味しく皆様に喜んでいただきました。本当にありがとうございます。

前回開催後からのご寄付を紹介させていただきます。

中原教会田島さま 10,000円

ちいさな教室オノマトペ イケダサトミさま5,000円

 

プリングルズ20個セット

泉谷真美さま 渡邉佑衣さま サンタさま 高松洋葉さま 髙橋国光さま3セット 堀浩太郎さま 大高康則さま maaaboooさま 阿部真弓さま 田中由梨恵さま 仲村裕香さま 小野小百合さま5セット 無記名さま

こしあん5個セット

サンタさま2セット 高橋国光さま あんこさま 田口陽一さま 無記名さま 高橋麻希さま

無記名さま 藤井豊さま 無記名さま ジェシカさま 飯塚毅将さま 

アンパンマンキャンディ サンタさま

野菜生活30本

うまるん天さま 生熊智也さま

綿あめメーカー 石井尊さま

チョコレートセット 秋山紀理子さま

モナカの皮90枚

石原さま2セット 東條浩さま3セット 君ひとみさま

お米5キロ 石原さま

 

メッセージもお寄せいただきありがとうございます。

サンタさま「お汁粉楽しみですね」

あんこさま「あんこをお楽しみください」

田口陽一さま「こどもたちにとって良い新年となりますように」

石井尊さま「ツイッターで知りました」

また、モナカの皮はamazon欲しいものリストがうまく稼働しなかったのですが、皆様メッセージを下さって送っていただきました。本当にありがとうございました。

 

ファミマフードドライブ 木月三丁目店・川崎元住吉店・今井南町店が新しく加わりたくさんのご寄付をいただいております。わざわざ足を運んでいただいたみなさまありがとうございます。

損保ジャパン(株)横浜支店のみなさまからフードドライブ

カプリチョーザ 冷凍パスタ

資生堂ジャパン(株) 手指消毒用アルコール

内海産業(株) 豆乳ドーナツ毎年ありがとうございます。

川崎市社協

セカンドリーグ神奈川 ビーバーリンク@木月

JEFO アルファ化米・缶詰

かわさきこども食堂ネットワーク

 

書き漏れや誤字があるのではないかと心配になるほど多くの方々に支えていただいております。本当にありがとうございます。

今回も90組もの方々がいらっしゃってくださいました。ご寄付をしてくださる方も多く13,160円も募金箱に入っていました。ありがとうございます。次の活動へ繋げていけるように努力をしてまいります。

アトミのみなさまも出店とご寄付をありがとうございます。はなうた図工室もありがとう!原田さん手縫いの袋を持ってきてくれてありがとう!来月はもう少し工夫します(*^-^*)

 

そして活動を支えていただいているボランティアのみなさま。本当にありがとうございます。開催予定のブログも更新できないくらいテンパっていた私を支えていつも笑顔で許してくれてありがとうございます。

 

来月は2月18日です。寒そうですが・・・特に大きなイベントは開催せずにゆるりと少し遊びたいな~と考えています。のんびりとお越しください。

まきまき