· 

感謝

たくさんのご協力で盛大にクリスマスらしくまきまきキッチンを開催できました。120組ものご参加をいただきありがとうございます。ご協力いただいた方々を紹介させていただきます。

個人様からのご寄付

当日ご参加いただいた皆様からのご寄付 14,437円!!!

【寄附金のお振込み】 ヨシダ コウジロウさま

【エコバッグ】 東條 浩さま

【シャボン玉マシーン】 中條祐輔さま 馬場貴喜さま 無記名さま 佐野長紀さま 鈴木隆志さま

【シャボン玉液】 無記名さま2セット 西嶋大さま 佐野長紀さま

【光る指輪】  無記名さま 無記名さま やまださま 田中一成さま2セット 須藤理紗さま 日高里奈さま 小俣翔吾さま 勇介さま 

【サンタの靴下】 A.Mさま 中谷佳澄さま

【オラフのバルーン】 Kaokoさま サンタさま 櫻井謙太さま 小俣翔吾さま2セット ドキンちゃん2セット 武田雅史さま2セット 山田泰寛さま 中谷佳澄さま

【サンタ帽】 A.Mさま 鈴木隆志さま

【カチューシャセット】 山田泰寛さま 中谷佳澄さま A.Mさま 

【赤ちゃん煎餅】 無記名さま3箱 無記名さま 鈴木隆志さま Junさま

【野菜ジュース】 A.Mさま おばけさま 無記名さま

【たべっこ水族館】 佐々木直子さま3箱 無記名さま 安達祥子さま

【チョコセット】 星野文雄さま 早川文子さま Junさま 川口昭子さま 山口天平さま 渡辺平日さま

【ビスコ赤箱】 Junさま 木島さま リョウさま4箱 福地春喜さま5箱 和久伸男さま

【石原さま】 お米5キロ 食品たくさん

【安藤さま】 食品・お菓子をたくさん持ってきてくださいました

 

企業様

ポケモン・ウィズ・ユー財団さま とんがり帽子のペーパークラフト

かわさきこども食堂ネットワークさま#frontaleJAセレサ#川崎SDGs#ロッテコアラのマーチ  ピーセン ガム コアラのマーチ

JEFOさま 野菜ジュース 防災ご飯 乾パン

スターバックスコーヒージャパンさま ホリデーギフト

ファミリーマート✖むすびえ 5,000

ファミマフードドライブにご協力くださった皆様

セカンドリーグ神奈川さま

 

こんなにもたくさんの方々から物資と心を寄せていただき本当にうれしく思います。本当にありがとうございました。メッセージを付けてくださった方もいらっしゃいました。

「楽しいクリスマスをお過ごしください!」

「メリークリスマス!」「楽しい時間を過ごしてくださいね」

「欲しいものリストから選びました。少ないギフトで申し訳ありませんが、このギフトで皆様のクリスマスが少しでも思い出のある日になればと思い送らせていただきます」

「良いパーティーになりますように」

Happy holidays!」

「盛り上げてください!川崎応援しています」

「中原区は昔済んでいた場所で、懐かしく思います。縁を感じましたのでささやかですが支援させていただきますね」

本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして千葉から応援に来てくれた出張チーズ職人企画「チーズ工房【千】sen」から柴田千代さんと姉が来てくれました。そしてこの企画にも賛同していただき21名もの方が活動にご支援いただいたと伺いました。みなさま本当にありがとうございました。

こちらの企画にはこども74名おとな69名合計143食ご提供いただきました。こどもに・・・と言っていたのに付き添いの大人やボランティアスタッフにもご提供いただきありがとうございました。

いつもボランティアでご協力いただいているみなさまも本当にありがとうございます。

 

今年も1年間本当に楽しくすござせていただきありがとうございました。

 

みなさまのもとに温かなクリスマスが来ることを祈っております。

 

次回はは1月21日()に開催いたします。

 

 

ではみなさまよいお年をお迎えください。