· 

11月の報告

遅くなってしまいましたが19日の秋空のもとまきまきキッチンを開催しました。

今回もたくさんのご寄付をいただき、多くの方にご参加いただきました。78組もの方々から当日のご寄付も10,605円いただきありがとうございます。この中には出店してくださっているかっさの鈴木さんからのご寄付も入っています。いつもありがとうございます。

ご寄付の紹介をさせていただきます。

匿名希望の方からポケモングッズたくさん

JEFOさま非常食たくさん

藤代華子さまスープ・プリッツ

Yさまプリッツ

佐々木直子さまプリッツ・野菜ジュース

東條さまプリッツ・ジュース・スープた~~~くさん!

そしていつものようにセカンドリーグ神奈川さま、かわさきこども食堂ネットワークさまありがとうございます。

岩手でお米を育てている区内の山口さまからお米を30キロ、田舎からの30キロのお米を小野たづこさまがご寄付してくださいました。1キロずつ袋詰めし皆様にお渡しできました。また、北海道からのジャガイモとタマネギをご寄付してくださった土田さま、キットパスの日本理化学工業さまから美唄の小粒なジャガイモを袋に一杯ご寄付くださいました。こちらも皆様にお渡しすることができました。

たくさんのご寄付本当にありがとうございます。

まきまきキッチンのことを思い出していろいろとお声をかけていただけるのがとても嬉しいです。本当にありがとうございます。また12月も楽しく!楽しく!う~~~んと楽しく開催しますので応援もよろしくお願いします。

12月17日の開催です。