· 

11月開催のお知らせ

静か~に・・・本日まきまきキッチン開催します!

更新をするのが遅くなってしまいました。

ご寄付もたくさん!ご紹介しますね。

お菓子たくさん!藤代さま、Yさま、東條さま

区内在住の土田さまから北海道のタマネギ・ジャガイモ

日本理化学工業さま(キットパスの会社です!)から北海道のジャガイモ

区内在住の山口さまから岩手県で育てられている立派なお米を30キロも!!

田舎からのお米をご寄付くださった小野さま

匿名の方からポケモンのグッズをたくさんいただきました!

セカンドリーグ神奈川さま

かわさきこども食堂ネットワークさま

そしていつも支えてくださるボランティアのみんなの協力で晴天の国際交流センターでお待ちしています。

今回は久しぶりの「お絵かきコーナー」も有りますよ!