· 

10月の報告

まきまきです。また報告が遅くなりました。今月は土曜日からスタートしたので1週早く感じる第3土曜日に」なりました。ハロゥインにも少し早いのですが仮装して楽しみました。しかし!忙しすぎて写真がなかった~~

106組もの方が来場されました。最後のほうは物が少なくなってしまいごめんなさい。

今月のご寄付を紹介させていただきます。

届いた順に・・・

セカンドリーグ神奈川さま 米200キロ

かわさきこども食堂ネットワークさま マルコメ・コアラのマーチ・ロッテガム

JEFOさま マジックライス・レスキューフーズ

伊藤公一さま キャンディー

長島寿子さま 駄菓子詰め合わせ

マリン担当さま キャンディー

坂本佳子さま レトルトカレー

石原美穂子さま 美味しいお米・スープ・レトルトカレー・ジュース

遠藤英恵さま スカルキャンディー

東條博さま キャンディー10箱・グミ5袋

 

今回は地球温暖化防止センターの庄司さんも出展してくれにぎやかになりました。

いつもの韓国コスメやかっさの鈴木さんもありがとうございます。売り上げから2000円もご寄付いただきありがとうございます。かっさも気持ちよかったです!

ご参加いただいた皆様もフリマやご寄付をありがとうございます。14,621円の募金が集まりました。次回の活動に大切に使わせていただきます。

絵本図書館も本が増えたり、減ったりしながら入れ替わっています。ご家庭で読まなくなった絵本がありましたら是非お持ちください!必要としてくれるご家庭で新しい子どもと出会ってくれますよ。

 

来月は11月19日です。寒くなってきます。お身体に気を付けてまたお会いしましょう。

この活動が一人でも多くの必要とされている方に届きますように願っています。