· 

9月の報告とお願い

台風が来るかな?どうなるかな?と心配した9月の開催でしたが気持ちのいい天気になりました!

今月も多くの方にご参加頂きありがとうございました。

75組のご参加がありました。ご寄付でいただいた「玄米のジェラート」もお子様を中心に50名分あっという間になくなってしまいました!

今回のご寄付

宇和島プロジェクトさま

セカンドリーグ神奈川さま

川崎市社協さま

全国食支援活動協会さま

かわさきこども食堂ネットワークさま

アサヒ飲料さま

佐々木直子さま

たくさんの方々今月もありがとうございました。

 

来月は・・・・ハロウィンです!一年がたつのは早いですね!今年も楽しく開催します!10月15日ですが地域での行事も多く開催予定!!!天気がいいと嬉しいですね!

ハロウィンのお菓子をたくさんお願いさせていただいています。。。厚かましく(;^ω^)

どうぞお1つからでもご協力お願いします。できればメッセージやお名前のご記入もお願いします。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3TAWEE3GF59PP?ref_=wl_share