· 

9月のお知らせ

9月17日10時~14時

今月のまきまきキッチンのお知らせです。

赤い羽根福祉基金✖アサヒ飲料 こども食堂助成を受けましてアサヒ飲料様からドリンクのご提供をいただきました。お子様を中心にお配りしますね!川崎市こども食堂ネットワーク様からも大豆を使ったスープやお菓子をご寄附いただきました。他にも様々な方からご寄附いただいています。※詳細は活動報告でさせていただきます。

場所はいつもと同じ国際交流センター玄関前広場です。

はなうた図工室も参加してくれるのでにぎやかですよ~

お弁当は12時ころから配布させていただきます。食品の配布と2度手間になってしまいます。申し訳ございませんがご調整お願いします。

楽しみにお越しください。