· 

ご報告

8月の活動もバタバタしながら過ぎていきました!

「赤い羽根福祉基金×アサヒ飲料 こども食堂助成」活動

皆様からたくさんのご寄付をいただき受付ではこどもに牛乳とコアラのマーチ・米粉クッキーなどをお渡しできました。皆さんとても喜んでくれましたよ!本当にありがとうございます。

今回は愛南漁港さまからご寄附いただいたタイのフライ・唐揚げを防災ご飯と一緒にお配りしました。油まみれで揚げてくれたボランティアメンバーにも感謝です。

高校生・大学生のボランティアも来てくれて賑やかでした(*^-^*)

ファミマフードドライブにご寄附いただいた方、Amazon欲しいものリストからご寄附いただいた方、フードバンク神奈川さま、かわさきこども食堂ネットワーク様、神奈川県子ども食堂応援事業協力金、日本非常食機構さま、三好製作所様、木徳神糧さま、愛南漁港さま、他にも本当にたくさんの方々ありがとうございました。

 

また私は途中でかわさきFMに出演するミッションがあってのでこれまたドタバタ!!!でした。

みなさん!来られた時にはバタバタしていますが「まきまき!」って声をかけてくださいね!

来月は9月17日です。またお弁当を作るのでぜひ来てくださいね!夏休みもラストスパートですね。キツイ、大変、モヤモヤする。。。などご相談くださいね!様々な方法でサポートできたらと思います。一人で抱え込まずに・・みんなの笑顔があふれる地域になるように(*´▽`*)