· 

いつもありがとうございます

また報告が遅くなってしまいました。5月の活動を報告させていただきます。

雨が降るのか?曇りなのか?そんな心配を1週間前からやきもきしながら迎えた当日・・・・はい降られました。みんなでタープに身を寄せ合い(/ω\)これではパントリーもうまく動かない!そんなボランティアさんの提案で「袋詰め」をさせていただきました。

本当は「こどもパントリー」をやりたかったのですがここは我慢。。。

それでも雨のなか、雨がやんでからも40組100名近いご参加をいただきました。

当日のご寄付も「7,390円」預かりさせていただきありがとうございます。

今月もたくさんの方々から温かいお気持ちを寄せていただきました。

アクエリアス。。。伊藤さま

米26キロ。。。山瀬さま

レトルトカレー。。。中野さま

米・シャンプー。。。石原さま

お菓子・ロール紙。。。東條さま

食料品。。。セカンドリーグ神奈川さま・川崎市社協さま

すでに来月に向けて中野さまからお菓子、神山さまからゼリーのご寄付もいただいています。

本当にありがとうございます。

そしていつも私の見方になってくださるボランティアのみなさま(*^-^*)ありがとう!小学生も自分にできることを探して動いてくれるのでとても助かります。

来月は6月18日です。梅雨に突入しそうですね(;^ω^)また雨かもしれませんがその時は屋内での開催に変更するかもしれませんのでブログやSNSなどをチェックしてくださいね。

本当にありがとうございます。まきまき