· 

感謝

いつもたくさんのご支援をありがとうございます。

先月の活動報告をしていなかったことに今頃ですが気づきました。

ごめんなさい。

先月は丸亀製麺さんから150食のうどん弁当をキッチンカーで提供してもらいました。ボランティアも含めてみんなで美味しくいただきました(*^-^*)

当日参加の方々から12,277円のご寄付をいただきました。

中原区の田島さまからは温かいメッセージと共に10,000円のご寄付をいただきました。

当日はTOYOTAさまから電気の提供をしていただきました!ミライありがとう(*^-^*)

Amazon経由でいつもご寄附くださるハッシーさんありがとうございます。東條さまた~~~くさんのレトルトカレー・お菓子をありがとうございました。

フードバンク神奈川さまパントリーへの食材提供ありがとうございます。

ピザーラ様たくさんのピザのご提供ありがとうございました。

石原さま美味しいお米をありがとうございます。

テーブルやいすを運び入れてくれたれいこさん&まぁくんありがとうございます!助かりました(*^-^*)

そしていつもボランティアで支えてくれるみんな~~ありがとうございます(*´▽`*)

多くの方への感謝を言い出したら終わらなくなってしまうくらい本当にありがとうございます。

苦手なSNSですがしっかり発信をして皆様にお伝えをしていきます。

読んでくださりありがとうございます。

巻子