· 

3月19日開催報告

こんにちは!連休があり更新が遅くなってしまいました。
今回もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。70家族もの来てくれました!ご寄付もたくさんいただきありがとうございます。募金は15,857円です。活動へのご理解、ご協力ありがとうございます。
お弁当を約100食作りました。辻水産株式会社さまから鯛ごはん、鯛ハンバーグ、鯛の塩焼き、とてもおいしく皆様にも好評でした!!

Oさま ジョア

Yさま ジュース・お菓子

アサヒさま ハンドジェル

Hさま 文房具

他にも個人でのご寄付などありがとうございます。

ファミマフードドライブさま 川崎市社協さま フードバンク神奈川さま

いつもご協力ありがとうございます。 

まきまきキッチンから 栗の木ファームさんのネギを買わせていただきお配りしました。

今年度後半はむすびえこども食堂基金を使わせていただき様々なイベントを開催してきました。ありがとうございます。

多くの方に支えていただき・・・

4月からは新年度ですね!うどんを食べられる予定です(*^-^*)

またボランティアさんの手や知恵をお借りしながら続けていきますね。

ぜひまきまきキッチンの活動をチェックしてください!

 

中原区内のこども食堂で協力し合って活動していこうと

こども食堂グループ「Aina」を立ち上げました。こちらのご支援もよろしくお願いします。

アイナの活動はこちらでも報告していきます(*^-^*)