· 

お礼

今年も一年間ありがとうございました。

たくさんの出会いがあり、コロナ禍でしたが幸せに過ごすことができました。

毎回のご支援をいただいているフードバンク神奈川さま、ファミマフードドライブさま、むすびえさま、かわさきこども食堂ネットワークさま。

ハロゥイン、クリスマスには友人をはじめ多くの方からご支援をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様からの温かい気持ちをお届けすることができたら幸いです。

 2022年は1月15日から活動をします。

今のところ「おしるこ」をふるまう予定ですが・・・・気まぐれなのでどうなるかな??

にこにこあおむし人形劇団さんは確実に来てくれるので楽しいことは間違いなし!!!

新しい年もみんなで笑いあえたら嬉しいです!

まきまき