ご寄附いただきありがとうございます

みなさま毎日暑いですね。お元気でしょうか?子どもたちも夏休みに入り我が家も3食に準備に追われています。。。暑くて大変ですよね。

今月のまきまきキッチンは20日!お弁当を作るのでみなさんそこまで頑張ってくださいね!

先月の活動後から頂いていますご寄付を紹介させていただきます。みなさま本当にありがとうございます。

さおりさん「フルーツジュース」

ルーディさま「プリッツ」

戸田貴也さま「レトルトセット」

お名前不明の方「プリッツ」

小木田周三さま「キシリトールガム・レトルトセット・ビスコ・スープセット」

日本非常食機構さま「ビスケット・クッキー」

三好製作所さま「タンブラー・お弁当箱」

神奈川県共同募金会さま「飲料」

木徳神糧さま「お米」

書き出しただけでもこんなにたくさんです!

皆さまの気持ちを大切にお届けさせていただきます。

ファミリーマートさまにもご協力をいただいていて「ファミマフードドライブ」をさせていただいています。

法政通り店・武蔵中原店に加え木月三丁目店・川崎元住吉店・今井南町店も加わりました。※他店でも実施しています。5店舗以外は他のこども食堂で回収・活用しています。こちらにもお手紙付きでご寄付をいただきました。ありがとうございます。こちらはご自宅で余ってしまったもの、買ったけど使わなかったものなどを気軽に寄付できますのでお持ちください。

私はたまたまこのようにこども食堂を実施していますが、多くのみなさまの気持ちに「誰かのために!子どもの笑顔の為に」そんな気持ちがたくさん感じられ嬉しく思います。

また、ボランティアという形でもたくさんのお手伝いをいただいています。私だけの力ではどうにもならないことでも仲間や協力を申し出てくれる方のおかげで助かっています。本当にありがとうございます。こうして書いていると本当にたくさんのお力をいただいていることに気付かされます。まきまきは幸せだ~~~~(*^-^*)