· 

7月活動報告

今月の活動報告です。

「赤い羽根福祉基金×アサヒ飲料 こども食堂助成」活動

ご寄付をいただいた皆様、ご来場されたみなさまありがとうございました。

今月は「株式会社モスフードサービス」さまからハンバーガーセットのご寄付を50食いただきました。ありがとうございます。たくさんの笑顔に出会うことができました。

神奈川県こども食堂応援事業協力金もいただいて活動しております。

日本非常食推進機構さま、セカンドリーグ神奈川さま、食品をありがとうございます。

中野さまたくさんのお菓子をありがとうございます。お会いできてうれしかったです。

石原さま今月も美味しいお米をありがとうございました。

ピザーラ様ピザのご寄付をありがとうございます。

 

来ていただいた皆様、会場の変更に雨降りという状況でしたがありがとうございました。受付等でドタバタしてしまいご迷惑をおかけしました。ご意見等ありましたらお寄せください。

 

来月は高校生や大学生のボランティアも来てくれます。

鯛のフライなどを調理予定ですので楽しみにお越しください。

場所はいつもどおり国際交流センター玄関前広場にて開催します。