· 

6月活動報告

6月18日の報告をさせていただきます。

今月も93組もの方々が参加してくださりました。本当にありがとうございます。当日のご寄付も25,099円もお預かりさせていただきました。

たくさんのお菓子をAmazon経由で寄付してくださった東條さま、中野さま、神山さま本当にありがとうございました。藏迫さま・六甲ファーム様・味の素AGF様・セカンドリーグ神奈川さまたくさんの食材をありがとうございました。たくさんのお菓子をご寄付してくださる東條さまにも会場でお会いできて本当に嬉しかったです。ご寄付をしてくださった方とお会いできるのは本当に嬉しいです。子どもたちが喜んでいる様子も見ていただけました。

 

雨の心配をした6月でしたが梅雨もすっかり明けてしまいました。。。7月の活動ですが気温が高いことや昨年の同時期にはあまりご参加者が多くなかったことなどから元住吉駅近くの木月キッチン隣で開催する予定です。詳細は追ってお知らせさせていただきます。

今後も皆様のご理解とご支援をよろしくお願いします。